夜の廃人鎮守府にも正規空母着任

新村駅駅名標とめっとこ嬢之圖

昨日の松本ぼんぼん襲撃より歸還中、局地的豪雨に見舞われたり地元の博多ラーメン屋で遅い夕餉を食したりしつつ日付の変わる前に無事歸宅したものの、松本市街徘徊中に両脹脛が攣る等疲労困憊だった為其の儘就寝。今朝遅くに目が覚め午前中から酒を呷りつつ、昨日のゲリラ活動をツイッター及び当駄日記に認めておった次第で御座います。日中は異様な暑さだった故背に腹は代えられぬとずっとヱアコンを稼働させておりましたが…仕方ないね。
所で、昼夜問わず自宅就寝時には欠かせない抱き枕で御座いますが、本日より先に購入した同人サークル杉屋さん謹製艦これ瑞鶴の抱き枕カバーを使用しております。云わば瑞鶴さん夜の廃人鎮守府に新規着任で御座いますな。( ◉◞౪◟◉)

両手でシーツを摑む仕草に初々しさとエロさを感じさせますな〜♥そして毎度の事乍ら諸事情により此れ以上はお見せ出来ません♪い〜ひひひ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
抱き枕カバーの素材にも拘る杉屋さんだけあって、今回の素材は實に肌触りが良く抱き心地は素晴らしいの壱語に尽きます。此れで暑い夏の夜も乗り切れるかしらん?(笑)
という事で、昨日の疲労も御座いますし明日からの労働に備えて早目に就寝しますかね〜。瑞鶴さんが寝床から悩ましい表情で此方を見ておりますし…(ぁ


本日の脳内BGM:Lovers in rubbersole「しんかいぎょ」(謎)


扨、本日はアルピコ交通上高地線新村駅駅名標と群馬の萌えキャラめっとこ嬢の寫眞をば。