また壱つネトゲの歴史が幕を閉じるか…

アリンのハト之圖

颱風の影響による雨も今朝には漸く上がり、そこそこ涼しい中本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、早くも夏バテなのか何時も以上に疲れたので早々と歸って参りました。毎日だらだらと働くのは御免ですからね〜。
歸宅後運動と風呂を経て酒を呷っておりますと、私が人生最初に興じたオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」が今年の拾壱月を以ってサービスを終了するとの報が入って参りました。伍年続けば御の字だと思っておったネトゲが拾参年も続いたのは大したもので御座います。そしてほろ酔い氣分でパンヤの思ひ出でをツイッターに呟いておった所、其の儘寝落ちしてしまい氣が付けば日付が変わっておったというね…だらしねぇし。












ともあれ、本家韓国がサービスを終了した後も続けて来たパンヤには色々な意味で世話になったという事ですな〜。長きに亘り大儀で御座いました。そして改めて寝る…(:3[___]


本日の脳内BGM:憂歌団「ジェリー・ロール・ベイカー・ブルース」(謎)


扨、本日はアリン嬢のハトの畫像なぞ。ぽっぽー♪