今年も人は何故ゲイやホモに惹かれるのか?(ぁ

VAN様之圖

本日はハッテンの日且つ野獣の日という事で、巷間を見渡せばパンツ壱丁でレスリングに興じる者、ボンテージマスターを目指す者、屋上で焼く者、疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう者が続出し、彼方此方から「ウホッいい男!」「やらないか?」「オナシャス!」「お待たせ!アイスティーしかなかったけどいいかな?」「遠慮なくヤる♂」「ヨツンヴァインになるんだよ!」「救いは無いね!救いは無いんですか?」「毎日が辛い!」「オウ考えてやるよ(返すとは言ってない)」「蟹になりたいね」「あくしろよ」「歪みねぇな」「ん?今何でもするって言ったよね?」「あぁん?最近だらしねぇな!」「新日暮里!」「どういうことなの…」「イキ過ぎィ!」「アッー!」という聲が聞こえて参りましたな〜…んな訳ねぇだろ。('A`)
そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、不幸にも黒塗りの高級車に追突しそうな位疲弊して歸って参りました。そして不幸にも明日の山の日も労働で御座います…コミケも糞もあったもんぢゃねえぜい…(`ェ´)ピャー
ともあれ、明日もう壱日働けば待望の盆休で御座います。そして廃人葉月県外行軍第弐弾を決行するぜい!…まあ、未だ具体的ゲリラ活動は殆ど決まっておりませんがね〜(苦笑)。


本日の脳内BGM:甲斐バンド「野獣」(謎)


扨、本日は本日はVAN様ことヴァン・ダークホーム氏の寫眞をば。DEEP♂DARK♂FANTASY!