廃人若狭舞鶴行軍譚

嶺南ミカミ嬢之圖

本日は予てより当駄日記に認めておった通り、廃人葉月県外行軍第弐弾「若狭舞鶴行軍」の決行日で御座います。そもそもの切っ掛けは福井県嶺南地方情報発信キャラクター(非公認)「嶺南ミカミちゃん」のツイートでわかさちほー若狭地方に興味を持ったからで御座います。そしてものは序でに未だ壱度も行った事の無い京都府舞鶴市にも行ってみようと思った次第。
という事で其の模様をツイッターからの転載で見てみませう。というかついったで呟くだけでも半日を要したんだ、改めて書くのマンドクセ(ぉ('A`)





































…それにしてもいきなり報告番號を間違える等我乍らだらしねぇな…まあ、其れだけ行軍の疲労が尋常では無かったという事で御座いますな。實際、小休止で横になったら其の儘爆睡してしまいましたし…私も老いたもので御座います。瑞鶴さん抱き枕の膝枕が其れだけ心地良かったとも言えますが(ぁヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、連休初日に實行したのも其れが理由だったのですがね〜。残りの休日を休養に当てられます故。そして次は第参弾で御座いますが、予定しておった陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演今年も抽選に漏れた為第参弾は御座いません。仕方ないね。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:平田としかつ「肉じゃが音頭」(謎)


扨、本日の寫眞も今行軍の切っ掛けを与えてくれた嶺南ミカミ嬢で。(〃ω〃)