さあ愈々廃人も盆休だ

北陸道杉津PAからの敦賀湾之圖

山の日にしてコミックマーケット92初日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、国民の祝日の労働は何時も以上に疲弊致しますな〜。まあ、暑さと疲労で唯でさえ無い遣る氣もすっかり失せたので早々と歸って参りましたが…ともあれ此れで私も盆休で御座います。\( 'ω')/ウオオオオアアーーッ!
という事で、連休初日の明日は予てより認めておった通り、廃人葉月県外行軍第弐弾となる福井県敦賀市及び京都府舞鶴市を襲撃致します。以前も書きましたが敦賀以西のわかさちほー若狭地方や舞鶴には行った事が無い故、一寸楽しみではあるのですがね。( ◉◞౪◟◉)
そんな訳で、出撃の支度を整えて早々と寝なければ…とはいえ未だ何も支度出来ていないのですがね〜…そして既に糞眠いというね…それぢゃ駄目ぢゃん春風亭昇太で〜す!(ぁ
果たして無事に若狭行軍は行われるのか?乞う御期待!


本日の脳内BGM:野麻みえ子「若狭情話」(謎)


扨、本日は北陸自動車道杉津パーキングエリアより望む敦賀湾の夕日の寫眞を。