本日は自宅に居ても過ごし易かった

熊川宿の子守り岩之圖

一昨日の廃人若狭舞鶴行軍の疲労と戰果報告で昨日は壱日使い物にならなかった廃人で御座いますが、本日以降は特段の予定も無い上體力も幾許か回復したので墓参りに行って参りました。本日は最高氣温が真夏日に達しなかったのもあり多少は楽かな〜というのもあったのですがね。
歸宅後は第九拾九回全国高等学校野球選手権大会高岡商業の試合を観ておりましたが予想通り東海大菅生に大敗…まあ、最初から期待はしておりませんでしたがね〜。だから富山は全國壱高校野球が弱いって言われるんだよ。やれやれだぜ。ʅ(´◔౪◔)ʃ
其の後は睡魔に襲われ昼寝を致しましたが、前述の通り氣温が低かった御陰で扇風機のみで快適に爆睡出来たので御座います。此の時期ヱアコンに頼らず昼寝が出来るというのは貴重で御座いますよ〜…というか最近は天候が不安定だな。
そして現在は一人酒宴を行っておりますが、呑み相手が居ないというのに少々寂しさを感じております。流石に御当地萌えキャラのアクリルフィギュアや鹿島さんのねんどろいど、瑞鶴さんの抱き枕は相手をしてくれませんからね〜(笑)。という事で酔ったら程々に寝るか…


本日の脳内BGM:爆乳甲子園爆乳甲子園」(謎)


扨、本日は熊川宿の子守り岩の寫眞をば。