走れ廃人銀輪部隊

岩瀬ゆうこ痛電車とパネル群之圖

本日は既報通りの富山ライトレール鉄道むすめラッピング車両イヴェントに臨むべく、朝から弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆り富山駅北に足を運んだので御座います。


駅北の市営駐輪場には富山市広報で偶に見かける程度の出番しか無い富山市防犯イメージキャラクターの神通ゆい嬢と風間あおい嬢の姿が…良かったな、仕事が与えられて(ぉ
そうこうしておる内にイヴェント電車と化した岩瀬ゆうこ痛電車が入線で御座います。


やがて物販開始時刻となり数量限定グッズ等を購入して参りましたが、壱番の目玉は特定条件で個数限定進呈されるトートバッグで御座います。此奴が欲しいが為だけに滅多に使用しないネクタイを購入したというね…(苦笑)
グッズ購入があっという間に終わった為、忘れ物もあったので一旦歸宅。其の後再び自転車で出撃したのですが走行中足が攣って酷い目に遭ったというね…鳥人間コンテストに出場するパイロットの氣持ちが良く分かりますた(笑)。幸か不幸かマッサーヂを受けるのが目的だったので足もマッサーヂして貰いましたが、其処でも施術師に「右肩甲骨の凝りが酷い」と言われました。弐週間前の「若狭舞鶴行軍」でのマッサーヂでも過去壱番酷い肩の凝りだと言われましたし、我が鋼鐵之肩は最早折り紙付きで御座いますな…此れは壱度ちゃんとした整体でも受けないと駄目ですかね〜…(´・ω・`)
とまあ色々と有り過ぎた自転車行軍で御座いましたが、歸宅後は疲れで夕刻迄爆睡しておったのは言う迄も御座いません。


本日の脳内BGM:筋肉少女帯「銀輪部隊」(謎)


扨、本日は富山ライトレール岩瀬ゆうこ痛電車とパネル群の寫眞なぞ。