浪花出撃前に好事魔多し

インテックス大阪之圖

昨日の超長時間残業の所為で昨晩は風呂も諦めて床に就き、本日は其の残務処理と明日決行のこみっくトレジャー日歸り奇襲の支度に充てる青写真で御座います。
朝起きると外は程好い曇天だったので此れは好機と久々に愛車の洗車に取り掛かり、其の後近くの日帰り温泉で一風呂浴び食糧と酒を調達し歸宅。酒を呑みながら撮り溜めた番組を視聴して其の儘昼寝に入る算段で御座いました。所が、「アホガール」を視聴しておったら突然畫面が停止、リモコン操作を全く受け付けなくなり電源を入れ直したら今度は全く作動しなくなりました…如何考えても故障で御座います。
此れは拙いと即座に某パナソニックに問い合わせた結果出張修理の運びとなったのですが、日取りが来週末の為其れ迄番組の録画が一切出来ない為止む無く代替品としてnasneを取り寄せで購入する羽目に…明日のこみトレに備え何かと物入りだというのに…大変な出費で御座います。(`ェ´)ピャー


其れ以上に懸念しておるのは録画した番組が消えていないかという事。HDDのトラブルだと其の可能性が極めて高くなる…アホガールが消えるのは辛いな、サム…
然しよくよく考えると現在のブルーレイレコーダを購入したのはもう七年も前、そらガタが来るのも仕方ないですわな…風呂釜も洗濯機も壊れるし(然も交換の目処は立たず)家電も廃人も彼方此方ガタガタで御座います…('A`)
そんな訳で、BDデコーダ故障対応に追われて昼寝は一睡も出来ず、體調面に不安を抱えた儘明日のこみトレ日歸り奇襲に臨む事になります。まあ移動中に寝れば良いとは思いますが、其れ以前に明日早朝に起きられるかが心配で御座います。では昼に全く出来なかった出撃の支度をするか…といっても金と切符とデジカメさえ持って行けば良いのですがね〜。後は全く鳴らない携帯電話、先月の使用料弐阡壱佰円やで…そらスマートフォン持つ氣にもならんわ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )


本日の脳内BGM:八代亜紀「ブル−レイン大阪」(謎)


扨、本日は明日の決戰の地となる「とある浪花の大展示場(インテックス)」ことインテックス大阪の寫眞をば。浪花の民よ、首を洗って待っておれ!(✧∀✧)