廃人的こみトレ日歸り奇襲譚

榛名抱き枕カバー之圖

本日は既報通り大阪の「とある浪花の大展示場(インテックス)」ことインテックス大阪で開催される同人誌即売会こみっくトレジャー30を襲撃する日歸り強行軍の決行日で御座います。まあ、贔屓の同人サークルでグッズを購入するのが狙いだったので日歸りとした次第で御座いますが。
それでは其の模様を恒例ツイッターからの転載で振り返ってみませう。というか眠くて日記を書く體力も氣力も無いのだよ…










…とまあかなり無茶な大阪日歸り奇襲を決行したのは、訳あって明日休暇を取っておったからなのですよね〜。尤も、明日は明日で忙しいので果たしてどれだけ寝られる事やら…そして現在も攣った両脹脛が痛い…段々無理の効かない體になって来たのう…(´・ω・`)
ともあれ寝る!


本日の脳内BGM:鳥羽一郎「祭り唄」


扨、本日の寫眞も同人サークル杉屋さんの新作榛名抱き枕カバーで。うひひ。