骨休めも糞も無かったな…

軽装甲機動車之圖

昨日決行したこみっくトレジャー日歸り奇襲の疲労から今朝は遅めに目が覚め、午前中は粗ぼーっとしておりました。というのも本日は自宅の電話工事の為有給休暇を取っておったので御座います。そして午前呆けておったのは午前中に宅配の荷物が届く手筈になっておったからなのですよね〜。でなければ労働をサボって呆けてたりはしませんよ。そして此れがあったからこそ大阪日歸り強行軍を決行した次第ですな。そうでも無ければ日曜に大阪くんだり迄行く訳が御座いません。('A`)
とはいえ、何時荷物が届く分からない状況では寝る訳にも行かず、そしてこんな時に限って荷物が中々来ないというね…結局荷物が来たのは昼過ぎ…午前中ぢゃねえぢゃねえか!佐川急便だらしねぇし…(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そして時同じくして電話工事業者が遣って来て作業開始、壱時間程で工事が完了し遂に我が家の電回線が光回線となったので御座います。然し設定に梃子摺った上に届いた荷物、故障したブルーレイレコーダの代替として急遽取り寄せたnasneの接続に於いてLANケーブルの長さが足りず慌てて電氣屋に走る等、諸々の作業が終了したのは夕刻…結局一睡も昼寝が出来ず疲れが全く取れなかったので御座います…何だかなあ。
そんな訳で、現在も途轍もなく眠く且つ昨日攣った両脹脛が現在も痛むので光回線の速さを實感する事無く床に就きます…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:仲本工事「持病の歌 〜ぼくには夢がある 希望がある〜」(謎)


扨、本日はこみトレにて展示されていた軽装甲機動車の寫眞なぞ。