昔から録畫機は松下だったからな

花畑よしこ嬢之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き睡魔と戰いつつ働いて参りましたが、最早過労とも言うべき疲労による體調不良の為定時で早々と歸って参りました。此の糞だるい状況で何時迄もちんたら働いてられるかという話で御座いますな〜。まあ、先日逝去したブルーレイレコーダの後継として購入した弐代目BDレコーダが届く手筈になっておったので早く歸りたかったというのもあるのですが。
因みに弐代目も初代同様パナソニック謹製ディーガに致しました。型が古い分安価でしたし其れでも初代より格段にスペックが向上しておりましたからね〜。

※尚、アマゾンで購入した訳では御座いません。
果たして歸宅後無事にBDレコーダを受け取り接続及び設定、無事に交換完了で御座います。此れで深夜にBS11で放送される「アホガール」に間に合いました。nasneも便利は便利なのですが単品では編集やダビングが出来ないのでね〜。矢張り使い慣れた松下電器産業(意図的旧社名)謹製ディーガの方が宜しい。(*゚皿゚)
という事で今宵は安心して床に就く事が出来ます。そして明日も所用で早く歸宅したいのですが果たして…


本日の脳内BGM:5150「truth of the worl」(謎)


扨、本日は「アホガール」の花畑よしこ嬢の畫像をば。こんな阿呆見た事無いわ。( ◉◞౪◟◉)