疲労と眠氣は無くならず金だけは無くなる

鳥肌実絵葉書集とあぶらトリ紙之圖

今週も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、これまた相変わらずの疲労状態で兎に角體が重い…然も労働中に脹脛を攣り掛ける等體調も思わしく御座いません。夏バテが出て来ておる所為もあるのでせうが、此処最近の疲労と眠氣は異常で御座います。嗚呼早く隠居してゆっくり養生してえ…('A`)
風呂釜も壊れておるので歸宅しても風呂でゆっくり疲れを癒す事も出来ず、其れが益々體調を惡化させておるのではないかと思われます。とはいえブルーレイレコーダの買い替えという予想外の出費もあり、今や完全に螻蛄…一文無しで御座いますからね〜…人生大逆転を狙う宝籤も掠りもしねえしな…尤も、当たりもしない宝籤に頼っておる時点で人生詰んでおりますが。
仕事は増えても賃金は鐚一文増えない状況にうんざりしつつ、今宵も不貞寝いたしますかね〜。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:HAPPY BIRTHDAY「しゃかいのごみのうた」(謎)


扨、本日は鳥肌実中将の絵葉書集及びあぶらトリ紙の寫眞を。