體力も氣力も運も無い廃人の壱日なんざこんなもの

富士宮やきそば之圖

本日も疲労と寝不足を抱えた儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日はサービス残業となり心底辟易として歸って参りました。いい年になると時間は何よりも貴重というのに、壱銭の金にもならぬ労働なんざ心底御免で御座います。(`ェ´)ピャー
其れだけに飽き足らず、スーパーマーケットで食糧調達をして勘定をしたら壱円足りずに九拾九円の釣銭を受け取るという小銭をジャラジャラ持ち歩くのが何よりも嫌いな私にとって最大限の屈辱を受けるわ、サービス残業の所為で日課の運動は出来ぬわ、涼しい中冷水シャワーを浴びざるを得ず寒い思いをするわ、突然水道が水漏れして夜中に補修工事をする羽目になるわ、パソコンをしておったら足にゴキブリが這い回るわで本当に碌でもない壱日で御座いました。('A`)
こんな日は早々と不貞寝するに限る、という事で寝ます…


本日の脳内BGM:久石譲「Drifter... in Lax」(謎)


扨、本日は富士宮やきそばの寫眞なぞ。