今週も疲れ果てたぜい…

木之本さくら嬢の部屋之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も多忙過ぎて何が何だか訳が分からない状態で、結局残業迄遣って歸宅致しました。今週の労働も碌でもない壱週間で御座いましたが、其れでも何とか終える事が出来ました。もう疲れ果てたぜい…
そんな訳で、夕餉後日帰り温泉に足を運び一風呂浴び、歸宅後己が労を労う意味で酒を呷ってすっかりへべれけで御座います。過労状態に等しい疲労も相俟って少しでも氣を抜けば忽ち眠りこけてしまう程睡魔が猛威を振るっております。我が睡魔は私の體調と反比例するかの如く元氣溌剌で御座います。其れだけ元氣なら私と労働を代わってくれと懇願したい位で御座います(笑)。
という事で今宵もそろそろ床に就きますかね〜。明日はゆっくりと寝たい所存で御座いますが、恐らく普段と同じ時刻に目が覚めるでせう…やれやれだぜ。('A`)


本日の脳内BGM:グミ「Catch You Catch Me」(謎)


扨、本日は「カードキャプターさくら」の木之本桜嬢の部屋の寫眞を。