まあ體力の衰え具合は老人と大差無いが

夜の水面に光る照明群之圖

本日は敬老の日でしたが我が労働先は通常通りの労働…従って寝惚け眼で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。まあ、流石に祝日に迄残業なんざ遣ってられるかと早々と歸って参りましたが、私も老人と迄は云わない迄もいい年なんだから少しは敬え、と……ゑ?私の年齢で御座いますか?ぼく3さい♪ヽ(゜▽、゜)ノ
其れは兎も角、台風拾八號は未明に寝ておる間に我が地元を通過した様ですが、懸念されておった豪雨も暴風も殆ど無かった様で御座いますな〜。此れも天然の城壁とも云うべき立山連峰の御陰で御座いますかね〜?そして此れが立山信仰に繋がって行くというね…まあ適当に言っておるだけですが(ぉ
という事で、早く歸宅したとはいえ祝日の労働は普段以上に疲れる氣がします故寝るか…鹿島抱き枕に癒して貰おう(笑)。


本日の脳内BGM:巨乳まんだら王国「ちん毛」(謎)


扨、本日は夜の水面に光る照明群の寫眞をば。