自宅でも其れなりにリフレッシュは出来る

なんばたん之圖

本日は予定も金も無かった上に台風拾八號の接近により不要不急の外出は避けるべしという行政からの御達しを受けて、朝方に近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は終日自宅に引き籠っておりました…ゑ?其れは颱風と関係無く普段の日曜と一緒ぢゃねーか、だと……はて?何の事だかあっしにはトンと♪ʅ(´◔౪◔)ʃ
という事で撮り溜めたテレビ番組を視聴しつつ買い込んだ酒を呷り其の儘爆睡、目が覚めると丁度大相撲秋場所の幕内土俵入りで我が地元富山出身の朝乃山関は伍勝目!此の勢いで是非とも勝ち越しを目指して頂きたいもので御座います。(`・ω・´)
とまあ本日は鈍った體に喝を入れるべく昼夜弐回運動を行う等、肉體にメリハリを付けた御陰で幾分すっきりした様な氣が致します。疲弊した肉體にも動と静は必要だなと…尤も、明日の労働からまただるいゝの連呼になると思いますが(苦笑)。
所で、本日はツイッターに於いてとある御仁が呟いた「無許可RTやめてください」というのが大きな騒動になっておりますが、呟きにリツイート所か完全に無視されておる私に言わせれば「何眠たい事抜かしとんねん!」で御座います。そんな思いから「アホガール」の花畑よしこ嬢のクソコラを添えて以下の呟きをした次第で御座います。


鍵付きのアカウントなら兎も角、ツイートは大勢の衆目に晒されてナンボで御座います。故に当駄日記を御覧の皆様も存分に我がツイートをリツイートされる様に衷心より懇願申し上げる。尚、当ツイートをリツイートした事により蒙った物理的及び精神的損害に付いて当方は一切の責任を負いません(ぉ(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:ゲルニカ二百十日」(謎)


扨、本日はビックカメラ擬人化キャラ「ビッカメ娘」のなんばたんの寫眞でも。