ツキの無い廃人が月を愛でる

中秋の名月之圖

本日も腰の参重爆弾を抱えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、午前と午後の休憩も取れぬ程多忙な壱日で心底疲弊致しました。よくよく考えれば今週壱日眞面に働いたのは本日が初めてで御座いまして…まあ、明日も通院の為早退致しますが。
そんな労働からの歸り道、妙に月が綺麗だと思ったら本日は中秋の名月だったのですな〜。という事で歸宅後早速月の撮影に勤しんだので御座います。むーん。(・ω・)


そして中秋の名月にさえクソコラを施すのが廃人イズム。(*゚皿゚)
本当に「他に遣る事は無いのか」で御座いますが他に遣る事といえば寝る事のみ。従って寝ます… (:3[___]


本日の脳内BGM:東海林太郎「名月赤城山」(謎)


扨、本日の寫眞も中秋の名月で。むーん。(・ω・)