「全員暴走」迄後弐日!

園田海未のレモンの日之圖

本日も労働を早退し、腰の「第参の爆弾」粉瘤(アテローム)の経過観察の為午後から贔屓の皮膚科に足を運んだので御座います。経過は良好との事で次回の通院も来週となったのは有り難い事で御座います。
此れで愈々明後日封切となる北野武監督作品最新作「アウトレイジ最終章」鑑賞に満を持して臨む事が出来ます。本日より地元映画館の座席指定が可能となったので早速早朝より良席を確保致しました。更に余りの興奮振りに醫者から歸宅後、アウトレイジ最終章鑑賞の予習として「アウトレイジ ビヨンド」のブルーレイを鑑賞で御座います。嗚呼、今から血沸く血沸く♪
という事で明後日が待ち遠しい訳で御座いますが、醫者に行くと意外と昼寝をする時間が取れなくて此の時間になると途轍も無く眠い…従って今宵は早目に床に臥しますか。榛名抱き枕が寝床で手薬煉引いておりますし…(笑)


本日の脳内BGM:村田英雄「ジャコ萬と鉄」(謎)


扨、本日はレモンの日に因んで作成した「ラブライブ!園田海未嬢のクソコラ畫像なぞ。貴殿は檸檬を書けるか…って他に遣る事は無いのか?