正しく「全員暴走」であった

アウトレイジ最終章壱場面之圖

本日は突然降って湧いたも同然の参連休初日、そして当駄日記に於いても幾度と無く認めておりました北野武監督作品最新作「アウトレイジ最終章」の公開日で御座います。此の日をどれ程待ち侘びた事か…
という事で、生憎の天氣の中朝から最寄りの映画館に足を運び、第壱回上映を鑑賞して参りました。大まかなストーリーやキャスト等は至る所で書かれております故此処では割愛致しますが、予想以上に素晴らしい映畫で御座いました!アウトレイジシリーズの殺人シーンは實に衝撃的で印象に残るものばかりで御座いますが、今回も良いバイオレンスシーンだったぜい…夜のキャンプには氣を付けないとな(謎)。
それにしても花菱会若頭西野一雄役の西田敏行氏と同若頭補佐中田勝久役の塩見三省氏、何方も当時病み上がりとは思えぬ見事な演技で御座いました。此れだけでも十分観る価値が御座いますが、矢張り何といっても大友役のビートたけし氏の存在感は圧巻で御座います。今作の實質的な主役は西野という感が御座いますが、其れでも大友がキーパーソンである事は紛れも無い事實で御座いますし最後に見せてくれましたからね〜。嘗ての「ソナチネ」を髣髴とさせるものが御座いました。私はソナチネも好きな映畫なのですよ。
という事で、アウトレイジ最終章はもう壱度鑑賞しないとな…ブルーレイの發賣迄待てませんし、實はムビチケがもう壱枚あるのでね。(-_☆)キラーン
皆様もアウトレイジ最終章観ろよコノヤロー!


本日の脳内BGM:BREAKERZ「OUTRAGE」(謎)


扨、本日はアウトレイジ最終章の壱場面をば