或る意味徒労の日ではあったが

8番らーめん之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は腰の「第参の爆弾」粉瘤(アテローム)治療の為大半を休む事態になりましたが其れでも糞だるい且つ糞眠い労働であった事に変わりは無く、そんな労働も何とか終える事が出来ました。
そして明日より待望の休日な訳で御座いますが、明日からの休日が参連休である事が先刻判明致しました。今週末も何時もの如く土日のみの休日と思っておったので驚愕致しましたが、壱日増えたとはいえ金も無いので良し何處かへ行くかとはなりませんね〜。まあ、ゆっくり骨休め出来るのは有り難いですが。
そして明日は待ちに待った北野武監督作品最新作「アウトレイジ最終章」の封切日で御座います。今から鑑賞が楽しみで興奮して寝られません…嘘です過労に等しい疲労と酒を呷って泥酔しておるので死ぬ程眠いです(ぉ
という事で寝るぜい。映画鑑賞中に居眠り等言語道斷故確り寝ておかないとな… (:3[___]


本日の脳内BGM:cali≠gari「マグロ」(謎)


扨、本日は北陸の御当地ラーメン「8番らーめん」の寫眞を。何でやろ?ハチバン