體調が惡くても無理をせざるを得ぬ…

ラーメンと炒飯之圖

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、終日雨の降る肌寒い天候の中本日も長時間残業で御座いました。まあ、明日はまた通院で早退する為敢えて無理をして残業して来たというのもあるのですがね…御陰で本日も運動が出来ず少しネットに興じただけでもう就寝の時間で御座いますが…というか過労に等しい疲労と肌寒さも鐵だって猛烈に眠いのですが。
所で、愈々今週末に陸上自衛隊富山駐屯地創立伍拾伍周年記念行事が開催されます。明後日土曜は伍年振りとなる市中パレード、其の翌日の日曜は記念式典が開催されるので御座いますが生憎両日共雨の予報…両日強行参加する予定ではありますが、體調不良も手伝って厳しい週末になりそうで御座います。(´・ω・`)
ともあれ、今は少しでも體調を整えねばなりません故ぼちぼち床に臥します。


本日の脳内BGM:リリィ、さよなら。「春色の彼女」(謎)


扨、本日はラーメンと炒飯の寫眞なぞ。