通院も長引くと少々辛い

富山駐屯地市中パレード之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は腰の「第参の爆弾」粉瘤(アテローム)治療の為の通院日だったので労働は早退し贔屓の皮膚科へ足を運んだので御座います。
経過は良好乍らも未だ通院が続くので少々うんざりしております。まあ、半日ではありますが労働が休めるので其処は有り難いかな〜と。
そして明日からは陸上自衛隊富山駐屯地創立伍拾伍周年記念行事が開催で御座います。明日土曜は伍年振りとなる市中パレード、其の翌日の日曜は記念式典が開催されますが明日の天氣は先ず先ずの模様ですが明後日は雨の予報…日曜も晴れろと迄は言いませんがせめて雨が降らないと良いのですが。富山駐屯地の記念式典は雨に祟られる事も多いのでね〜…(´・ω・)
そんな訳で、明日は少々早目に現地に發ちたいので今宵は酒を呑んで早々と寝ますか。肌寒くて布団と榛名抱き枕が恋しいのでね。


本日の脳内BGM:流川ガールズ「レインボーバトン」(謎)


扨、本日は伍年前の市中パレードの寫眞なぞ。