氣温も我が存在も寒い

素麺之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今朝は布団から出るのを躊躇する位寒く此の儘愛宕抱き枕とぬくぬくしていたかったのですがそうも行かず渋々労働へ赴きました。
労働中も仕事に忙殺されそうになる中寒さに耐え、歸宅したらしたらで室温が20℃を切る糞寒さ…部屋の中には未だ扇風機が鎮座しておるので余計に寒く感じたので御座います(苦笑)。
ぶっちゃけ暖房器具を引っ張り出したい位の寒さで御座いますが、今宵は辛抱して早々と布団に包まりたいと思います。愛宕抱き枕といちゃいちゃぬくぬくするんだ…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:大江千里「十人十色」(謎)


扨、本日は素麺の寫眞なぞ。寒い日は冷や素麺に限る(ぁ