四六時中眠い筈なのに

喫茶マウンテンのクリームパフェ之圖

本日も寒い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、これまた寒い思いをして労働に従事して参りました。そして歸宅後も寒いというね…此処数日の異常な此の寒さは何なのか?(`ェ´)ピャー
唯でさえ過労に近い疲労で眠くて仕方が無いというのに、寒さが其の眠さに拍車を掛けるので御座いますが、最近はいざ眠りに就くと壱、弐時間毎に目が覚めるという状況で満足に眠れていないので御座います。余りにも疲れ過ぎて逆に眠れなくなっておるのかしらん?(´・ω・)
とはいえ、眠いのは間違い御座いませんし暖房も無い部屋は寒くて仕方が御座いませんので、今宵も布団に包まって暖かく寝たいと思います。寒さを我慢して唯でさえ惡い體調を更に崩して貴重な休日をふいにしたくも御座いませんしね〜…('A`)


本日の脳内BGM:スターダスト・レビュー「蒼ざめた週末」(謎)


扨、本日は「名古屋の霊峰」喫茶マウンテンのクリームパフェの寫眞を。體が温まる寫眞だろ〜?(ぁ