一先ず腰の「第参の爆弾」は治ったが

岩瀬ゆうこ痛電車之圖

本日は腰の「第参の爆弾」粉瘤(アテローム)治療の通院の為、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を早退し贔屓の皮膚科に出向いたので御座います。治療の方は一先ず完了との事で長かった通院も一応の終了を見た訳で御座いますが、本音を言えばもっと労働を休みたかったですな〜。腰の「第弐の爆弾」椎間板ヘルニアが再發してまた腰痛が出ておりますし…
ともあれ、腰の悩みが一応壱つ解決し明日から待望の休日で御座います。明日は外せない用件があって朝から出掛けねばならぬので御座いますが、其の移動手段を如何するか悩んでおります。壱番楽なのは車だが目的地には駐車場が無い、自転車は荷物と天候の問題がある、公共交通機関は金が掛かり金欠の私には厳しい…といった具合でどれも一長一短があって決めかねておるのですよね〜。(´・ω・)
駄目で元々でツイッターの投票システムを用い皆様の意見を聞いてみたものの其処は嫌われ者の廃人、投票も無く全く参考にはなりませんでした。というかついったの投票システムは飽くまでも御遊びの一環で眞剣に意見を聞くのには糞の役にも立たない事を悟りました。碌なもんぢゃねえな…(`ェ´)ピャー
結局頼れる者は己のみ、如何するかは一晩寝て明朝決斷致しますわ。('A`)


本日の脳内BGM:イヤホンズ一件落着ゴ用心」(謎)


扨、本日は富山ライトレール鉄道むすめ」岩瀬ゆうこ嬢のラッピング車両の寫眞をば。