元々貧乏人は長生き出来ない構圖になっている

蟹弁当之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、色々と遣ってられない事があって早々と歸って参りました。こっちが腰痛と其れに伴う膝痛、更に肘の腱鞘炎迄再發する文字通りの満身創痍で無理して働いておるというのに何という扱いだ…文句があるのならずっと体調不良で休んでも良いのだぞ。實際休みたい位我が體はボロボロで御座います。
労働に限らず現在の私には如何でも良いものから深刻なもの迄様々な悩みを抱えておりますが、最近になってその悩みの殆どが金さえあれば解決するという事に氣付いたので御座います。とはいえ現在の労働内容に見合わない糞みたいな賃金では金を貯める等夢のまた夢、かくなる上はハロウィンジャンボ宝くじでも購入して人生大逆転というか一般人並みの人生を歩みたいので御座いますが、前述の通り糞みたいな賃金の所為で宝籤を買う金すら無いというとんでもない惡循環に陥っております。つまり貧乏人は一生貧乏という事で御座います…何が景気回復だ馬鹿野郎。(`ェ´)ピャー
糞みてえな小金を稼ぐ為に體を壊して働く…多分此の儘では来年中に死ぬな…そんな予感が御座います。まあ、そうなった所で傍迷惑な氣違いが一人消えるだけで巷間は何壱つ変わりませんがね。同情するなら金を呉れい!
という事で寝る。


本日の脳内BGM:木根尚登武蔵小金井からの手紙」(謎)


扨、本日は蟹弁当の寫眞をば。蟹になりたいね(by鎌田吾作)。