正に馬鹿野郎此の野郎な氣分である

HAPPYプッチンプリン之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、先の日記に認めた通り明日も労働となりましてとても花金だのプレミアムフライデーだのと浮かれる氣分では御座いません。尤も、プレ金なんざ最初から御座いませんが…というかプレ金なるものは全く定着していないではないか。だからプレ金(かね)にしろとあれ程(ry
明日の労働は既に多くの従業員が欠勤する事になっており、残された我々には激務が待ち受けております。流石の私も此れでは遣ってられぬと憤慨し、氣晴らしに明後日日曜日に北野武監督作品「アウトレイジ最終章」弐回目の鑑賞を行う事に致しました。こういう氣分の惡い時に馬鹿野郎此の野郎と罵詈雑言の連続する映画を鑑賞して鬱憤を晴らそうという魂胆で御座います。實にタイムリーな映画で御座います。
そんな訳で、明日も労働というだけで既に途轍もなく眠くなって参りましたので早々と床に臥したいと思います。腰痛も相変わらずだし蒸し器に腰を庇っておる影響で膝も痛いし腱鞘炎で肘も痛い…少しでも長く寝て體を休めねば。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:流れ星「ひじ祭り」(謎)


扨、本日は江崎グリコ謹製HAPPYプッチンプリンの寫眞を。横の群馬の萌えキャラめっとこ嬢は大きさ比較用です。(*゚皿゚)