月曜日のぶわわ(謎)

ダチョウ倶楽部のパチンコ屋の看板之圖

本日は月曜ですが既報通り有給休暇を行使して昨日に引き続きの休日で御座います。とはいえ、疲労は相変わらずな上に昨日に引き続き天氣も惡いので買い出しに出掛けた以外は自宅で大人しくしていようと思ったのですが、思い切って地元の献血ルーム献血に出向いたので御座います。平日の午前中なら空いておるだろうという思惑もあったのでね。
献血自体は皐月の武蔵大行軍(仮称)に於いて栃木県の「とちてれアニメフェスタ」會場に来ていた献血バスでの四佰粍米献血以来、地元の献血ルームでの献血に至っては實に弐年振りの献血で御座いました。数年前に献血壱佰回は達成したものの此処壱、弐年は體調不良や歯科治療等でく献血が出来なかったので、此れを機に體が眞面に動く内に献血をせねば…出来れば県外献血も再開したいぜい。(´・ω・)
そして献血中及び午後は只管寝ておりました。というか寝るのが目的で休んだ様なものですからね〜。そして其れだけ寝ても夜になれば普段通りに眠くなるというね…明日からまた労働だし今宵も程々に寝るか。('A`)


本日の脳内BGM:GOING UNDER GROUND「月曜日雨のメロディー」(謎)


扨、本日はダチョウ倶楽部のパチンコ屋の看板の寫眞なぞ。聞いてないよ〜!