火曜日のぐわわ(謎)

満月ポンハロウィンみつきちゃんパッケ

本日は神無月最終日にして今週最初の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、まあ相変わらずの體調不良及び眠氣との戰いで御座いました。労働に赴く度に腰と膝が痛くなるのは何なのですかね〜?そして日毎に腱鞘炎が惡化しておるというね…此れでは献血の本格的ガチムチパンツレスリン再開も夢のまた夢で御座います。(´・ω・`)
そして本日はハロウィンで御座いますが、そんな毛唐の戯れ事には一切興味の無い私は歸宅後も何かするでも無く自宅でぐったりしておりました。尤も、一人で馬鹿騒ぎしておる方が余程変質者で御座いますが…御菓子は要らねぇ、いたづらさせろ♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…等と阿呆な事を書いていないで眠いから寝るか…瑞鶴抱き枕にお菓子を上げる代わりに惡戯しやう(ぁ


本日の脳内BGM:THE ORAL CIGARETTES「ハロウィンの余韻」(謎)


扨、本日は満月ポンハロウィンみつきちゃんパッケーヂの寫眞でも。