木曜日のはわわ(謎)

カルビーピザポテト之圖

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業で弐日連続運動が出来ず少々苛々しております。そして明日の祝日も労働で御座いまして、其れが苛々に拍車を掛けておるというね…まあ、月曜日に有給休暇を行使しておるので余り文句も言えませんが…
然しこう世間が参連休だ何だと騒いでおっては、流石の私も黙っていられなくなりますな。今月末には雪も降って来るでせうし其の前に車で県外行軍を敢行したいという欲望が浮き出て参りました。とはいえ前述の通り明日は労働ですし日曜日は動きたく無い…となれば必然的に土曜日決行となるのですが予報では土曜日だけ雨…こうなると二の足を踏んでしまいますな。まあ其れ以前に軍資金が御座いませんし。(´・ω・`)
という事で、今週末は如何するかは明日改めて考えますか。


本日の脳内BGM:岡林信康「性と文化の革命」(謎)


扨、本日はカルビーピザポテトの寫眞をば。