日曜日のあわわ(謎)

国木田花丸嬢縫い包み之圖

本日は朝から見事な晴天で御座いまして、何故此の好天が昨日でなかったのかと少々憤慨しておりました。どうせ日曜は自宅で寝てるだけだから天氣なんざ如何だって良いんだよ!(`ェ´)ピャー
そんな訳で、本日は近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は自宅で撮り溜めたた「ラブライブ!サンシャイン!!」やら「中二病でも恋がしたい!戀」やら「たけしのニッポンのミカタ!」やらを布団の中で視聴し、其の後は只管寝て目が覚めたら既に外は暗くなっておったという何時も通りの日曜日の過ごし方で御座いました。だから土曜と日曜の天氣が入れ替われば…('A`)
そして夜は暇に任せて意味不明のクソコラを作成しておる内にすっかり眠くなって参りました。此れが日曜日のデフォルトなのですから私の睡眠負債も相当なレヴェルで御座いますな〜。


という事で早々と寝よう、明日からまた糞だるい労働だ…


本日の脳内BGM:ceman「8番目の罪」(謎)


扨、本日は国木田花丸嬢の縫い包みの寫眞でも。ラーメンが食べたいずら。