土曜日のぽわわ(謎)

第7ギョーザの店メニュー表之圖

本日は予報通り未明から時折強い雨が降っておりまして、何で私が休日の日に限って狙い澄ました様に雨が降るかな〜と恨み節の壱つも言いたくなりましたがお天道様に文句を言っても詮無き事なので雨の中外出をしたので御座います。
向かったのは石川県金沢市、惡天候の為若狭遠征は斷念致しましたが以前より第7ギョーザの店のホワイト餃子が食べたかったというのが御座いましてね。幸いにも現地在住の友人と落ち合う事が出来、近況を語り合いつつ久々のホワイト餃子に舌鼓を打ったので御座います。


美味い餃子を食し良い氣分転換となりました。態々御付き合い頂いた友人には改めて感謝の意を表します。m(_ _)m
金沢より降り頻る雨の中防空壕に歸りますと、以前クラウドファンディングで出資した富山県射水市の萌えキャラ「イミズちゃん」應援企画の返礼品が届いておりました。
残念乍ら目標金額には到達しなかった様ですが、我が地元の萌えキャラとして此れからもこっそりと應援しないとな…というか堂々と應援しろよ(笑)。
そんな訳で、天氣は生憎でしたが其れなりに楽しめた壱日で御座いました。後は酒呑んで寝るか…( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:中村あゆみ「風になれ〜I have to be a lonely warrior,tonight〜」(謎)


扨、本日は第7ギョーザの店メニュー表の寫眞をば。