ぞろ目の日は良い暇潰しが出来る

あずにゃん飛び出し女子高生之圖

持病の腰痛を無意識に庇っておる事による左膝の痛み及び此処数日来發症しておる肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みは寝ても覚めても一向に鎮まる氣配が無く、加えて本日は朝から雨だった事もあり朝方に食糧調達等に出向いた以外は自宅で大人しくしておりました。とはいえ冒頭に認めた通りじっとしておっても痛みに苛まれるだけなので、本日のポッキープリッツの日及び「けいおん!中野梓嬢の誕生日に便乗して日付が変わってからツイッターにネタツイートを連發したので御座います。









まあ、何かで氣を紛らわせていないと體が痛くて仕方が無いのでね〜…就寝時は壱度寝てしまえば其の儘爆睡致しますが…そんな訳で明日も大人しくしておりますわ。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:コレコレ「キミとポッキーゲーム」(謎)


扨、本日は中野梓嬢を模した飛び出し女子高生の寫眞を。