貴重な晴れた休日でも此の様ではな…

榛名抱き枕カバー之圖

本日は昨日とは打って変わって朝から歪みねぇ晴天となりましたが、私は金が無いのと先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みの為壱日自宅で大人しくしておりました。まあ、仮に健康體でも基本日曜日は自宅に引き籠っておりますが。
そんな訳で終日撮り溜めたアニメ等を視聴したり大相撲九州場所の我が地元出身力士朝乃山関の見事な初日白星發進及び横綱稀勢の里関の不甲斐無い金星献上を視聴したり寝たりしておりましたが、體を動かしたり何かしらの作業をしておる時は良いとして、じっとしておると忽ち肩と腕の痛みが再發致します。そして其の痛みが地味に耐えられないレヴェルで御座います…御陰で昼寝の時も榛名抱き枕を眞面に抱けやしない(ぉ
そして現在こうして日記を認めておる最中も時折痛みが強くなって其の度にキーボードが打てない有様…夜の寒さも手伝って風に近い倦怠感も御座いますし、今宵は早目に床に臥しますかね〜。就寝時も痛くて堪らないのですが其れでもあっという間に眠りに就いてしまう…我に巣食う睡魔は生半可な痛みでも平気の平左で御座います(苦笑)。
それにしても金も無いわ左半身は痛むわ體調も思わしくないわ、最早生きる価値も無いな…


本日の脳内BGM:左とん平「とん平のヘイ・ユー・ブルース」(謎)


扨、本日は昨晩から世話になっておる同人サークル杉屋さんの艦これ榛名新作抱き枕カバーの寫眞をば。