こんな體で勤労に感謝も糞もあるか

JR長浜駅之圖

勤労感謝の日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、勤労に感謝して勤労するとは如何いう了見かと流石の私も憤慨しております。原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みを筆頭とした體調不良全開の私を少しは労われという話で御座います。('A`)
そんな訳で、残業歸宅後も風呂釜故障の所為で風呂に入れず肩の痛みも手伝って悶々としておる次第で御座いますが、少々調べ物をしておった所JR西日本の「北陸おでかけパス」が現在も發賣されておる事を知り或る計画を思い付いたので御座います。今月の賃金が入ってからの話になりますが師走上旬の行軍を目指して切符を入手しておかないとな。(-_☆)キラーン
尤も、満身創痍の我が肉體が片道六時間にも及ぶ普通列車での移動に耐えられるのかどうか…そんなリスクを冒してでも實行したいのだよ。来年元日の為にも…(謎)


本日の脳内BGM:岩佐美咲鯖街道」(謎)


扨、本日はJR長浜駅の寫眞を。