如何いう姿勢を取れば痛みが和らぐのか悩み続けておる

ひこにゃん之圖

本日も原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。それにしても、日を追う毎に肩の痛みが酷くなっておる様な氣が致しますし、来週にでも別の医療機関に掛かってみますかね〜…労働先からも治せと言われておりますし。取り敢えず今週末は給料日前で金も無いし良さそうな医療機関を探してみるか。
そんな訳で明日から霜月最後の休日で御座いますが、外は冷たい雨が降っておるものの雪は全く降らず、先週苦労して行ったタイヤ交換は何だったのかと改めて己が運の無さを嘆いております。金も運も無い人間は不遇の人生を歩むもので御座います。(´・ω・`)
其れはさて置き、パソコンを遣っておると肩の痛みが手先に迄伝播する程酷い状態になります故長時間パソコンが出来なくなっております。従って寝るぜい…


本日の脳内BGM:新山ひでや&やすこ「苦労しました泣かされました」(謎)


扨、本日はひこにゃんの寫眞なぞ。