いい風呂の日だが風呂にも入れん…

すき焼き味ポテチ之圖

いい風呂の日の本日も給料日前で金も無い上に原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みもあったので温泉湯治にも行けず自宅静養を決め込み、朝方食糧調達に出掛けた後は自宅で録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」や「中二病でも恋がしたい!戀」を視聴しておりました。まあ、普段の日曜通りで御座いますわな。('A`)
そんな中、午後に友人が訪ねて来て互いの近況を語り合う事が出来、久々に良い氣分転換が出来ました。お互い公私共々苦労しておる身、偶にはこういう瓦斯抜きも必要で御座います。
そして夜になって遣る事が無いとまた肩が痛み出して仕方が御座いません。今週末には一寸大きな行動を起こす算段を立てております故、少しでも體調を整えるべく今宵も早目に床に臥しますかね〜。とはいえ、最近は上腕及び手の痛みが酷くなっておる等症状が惡化しておるので床に入っても中々寝付けないのですがね…尤も、壱度寝てしまえば粗朝迄寝ておりますが(苦笑)。


本日の脳内BGM:KAN「夏は二の腕発情期」(謎)


扨、本日はカルビーポテトチップスすき焼き味の寫眞でも。群馬なら何故焼きまんじゅう味にしなかった?(ぉ