痛みでゆっくりと休めねえ…

マウンテンのコーンスープスパ之圖

本日は給料日前で金も無いので必要最小限の買い出しに出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。然しじっとしておると寝ても覚めても原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みに苛まれるので、テレビを視聴したりネットを遣っておっても痛みで長時間継続出来ないという困った状況で御座います。其れに車を運転しておっても地味に痛むのも困り者で御座います。
そんな状況下、ネットで評判の良さそうな接骨院を見付けたので賃金が支給されたら行ってみようかと思っております。労働先からも休んででも治せと言われておるので此処は有休を行使して来週後半にでもと…壱週間後に備えて少しでも痛みを軽減したいというのもあるのでね…(謎)
兎に角此の痛みを何とかせねば労働は兎も角日常生活や廃人的ゲリラ活動にも影響を及ぼす(というか既に影響を及ぼしておるが)、何とかしないとね〜。それにしても慢性的な痛みが此処迄長引くとは、私も老いたものだぜい。(´・ω・)


本日の脳内BGM:林伊佐緒 真理ヨシコ「進め一億火の玉だ」(謎)


扨、本日は「名古屋の霊峰」喫茶マウンテンのコーンスープスパの寫眞でも。