熊川宿嶺南ミカミちゃん捕獲作戰、いきなり躓く

氣比神宮之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなし、労働後は自宅の風呂釜故障の為日帰り温泉に直行し久々に壱風呂浴びて歸って参りました。御陰で横綱日馬富士関が引退を表明した事も歸宅する迄全く知りませんでしたがね〜。('A`)
そんな環境下でのストレスを發散すべく来る土曜日に決行する「熊川宿嶺南ミカミちゃん捕獲作戰」で御座いますが、計画を公表した翌日に最優先攻撃目標であった熊川宿の某店舗が当日臨時休業する事が判明致しました。此れにより熊川宿を襲撃する理由が無くなった為、当日の熊川宿襲撃は中止となりました。その代わりに当初壱時間程度滞在する予定だった福井県敦賀市の滞在時間を少し伸ばす事を検討、其れでも時間を持て余す事は必至故、歸宅時間も早める事に致しました。移動距離が当初の予定より片道伍拾粁程短くなりましたしね〜。
そして此れ等を踏まえ作戰名も「敦賀嶺南ミカミちゃん捕獲作戰」に変更致します。幸いな事に今週になって敦賀でも件のグッズを取り扱う店舗が出来たらしいのでね。
それにしても、当初の計画がいきなり挫かれる不運に見舞われるとは…流石某ゲームで成功率50%のイヴェントに於いて七回連続で失敗するという「1/128の不運な男」で御座いますわ…まあ、何も知らずに当日現地に赴いて空振りに見舞われるよりはマシで御座いますが…('A`)
という事で、疲労と温泉で温まったのと週末の計画を大幅に変更せざるを得なくなった心労と酔いから途轍もなく眠いので床に臥します…


本日の脳内BGM:車恩心「幸せ二人で」(謎)


扨、本日は敦賀気比神宮の寫眞なぞ。