接骨院侮り難し!

福井県敦賀市之圖

本日より師走で御座います。皇紀弐仟六佰七拾七年も泣いても笑っても後壱箇月、清々しく新年を迎える為にも皆様頑張って参りませう。(・ω・)ノ
そんな師走初日の本日は、既報通り先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みの原因及び治療を図るべく、労働を休みネットでそこそこ評判の某接骨院に足を運んだので御座います。接骨院に行くのは何氣に人生初で御座います。で、問診及び施術の結果…驚く無かれあれだけ悩まされておった痛みが嘘の様に取れたので御座います。
担当した施術師によれば、私の體は骨盤及び背骨がかなり歪んでおり其れにより左半身の筋肉が常時緊張状態となって痛みが發生しているとの由。確かに施術前の触診では左半身に歪みがあるのがはっきりと分かりましたし、其の状態で幾ら注射や湿布を貼付しても一向に回復しないのも道理で御座います。まあ、體が歪んでおるだろうというのは薄々感じておりましたが、性格が歪んでおると體も歪むので御座いますな〜(ぁ
という事で骨盤矯正とマッサーヂを受けたのですが、骨盤とは殆ど痛みも無くこんなに簡単に矯正出来るものかと感心する次第。施術後は確かに體が軽く動く様になって正に目から鱗が落ちる思いで御座いました。まあ、今回は原因が特定出来ないという事で保険適用外で御座いましたが、其れでも巷のマッサーヂ屋で施術するのと大差無い価格で此処迄効果を実感出来るとは素晴らしい限り。とはいえ暫くすればまた元に戻るとの事で定期的な施術が必要との事ですが、下手なマッサーヂより氣持ちが良いし即座に次回の予約を入れすっきりした氣分で防空壕に歸ったので御座います。骨盤矯正は癖になるぜい…(〃ω〃)
かくして当面の悩みであった痛みから一先ず解放され、此れで満を持して明日の「敦賀嶺南ミカミちゃん捕獲作戰」に臨む事が出来ます。既に私が招聘したミカミ嬢捕獲部隊の精鋭達も今か今かと待ち侘びております(笑)。


そんな訳で出撃準備が整ったら早々と床に就かないとな。明日は早いぜい…(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:己龍「叫声」(謎)


扨、本日は明日の決戰の地となる福井県敦賀市の寫眞を。ミカミ嬢よ、首を洗って待っておれ!ヽ(゜▽、゜)ノ