鈍行を乗り継いで嶺南ミカミ嬢を捕獲に行く

嶺南ミカミ嬢アクリルふぃぎゃー之圖

本日は先日来認めておった「敦賀嶺南ミカミちゃん捕獲作戰」の決行日で御座います。六時の出撃直前迄外は雨が降り頻っておりましたが、出撃直後から雨は止み結局其の後は雨は降る事は無く時折晴れ間が出る位で御座いました。御陰で作戰は捗りましたがね。(*゚皿゚)
それでは其の模様をツイッターからの転載で振り返ってみませう。というか疲労で改めて書くのマンドクセ(ぉ('A`)























…という事で作戰は成功に終わりましたが、流石に鈍行乗り継ぎで片道伍時間を要する移動は予想以上に疲れますな〜。然も昨日接骨院で回復した痛みがまた少しぶり返して参りましたし…(苦笑)。取り敢えず今宵はゆっくりと休むか…(;´Д`)


本日の脳内BGM:永井裕子北陸本線冬の旅」(謎)


扨、本日は嶺南ミカミ嬢のアクリルフィギュアの寫眞をば。今作戰最大の戰利品で御座います。