晴天とは裏腹に

鈴木みのる選手之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は此の時期の我が地元では珍しい晴天に恵まれたものの我が心は大荒れの天候で御座います。公私共々面白くない事があり實に機嫌が惡いので御座います。
そんな中、帝都の富岡八幡宮に於いて宮司等四人が日本刀で斬り付けられ心肺停止だが重体だかというニュースが流れて参りましたが、今の私も自慢の愛刀である旧日本陸軍軍刀で以って誰彼構わず斬り付けたい氣分で御座います。まあ、愛刀といっても模造刀で殺傷能力は皆無で御座いますが(笑)。其れ位今の私は苛々しておる訳で御座います。寒いし風呂にも入れないし金も無いし…
こんな日は起きておっても何も面白く無い故早々と床に臥します…


本日の脳内BGM:ZEEBRA「真っ昼間」(謎)


扨、本日は鈴木みのる選手の寫眞なぞ。私も氏の如き性格の惡い男になりたい…まあ既に惡いですが(ぉ