遂に銀世界が来おったか…

チキン南蛮之圖

今朝、私目を覚まして外を見ますと壱面眞っ白で御座いました。今季初冠雪で御座いますな。年を追う毎に寒さに弱くなっておる上に除雪という心身共に堪える作業にも追われる故雪は遠慮したい所で御座いますが、北陸という地域に住んでおる以上此れは避け様の無い宿命で御座いますからね〜。まあ、歸宅時には雪も融けて除雪の必要が無かったのは不幸中の幸いでしたが。
それにしても、雪が降る様になると風呂釜故障により風呂で體を温められないというのは實に辛い…其処で本日は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働後、日帰り温泉に直行し温泉とサウナで此れでもかと體を温めて参りましたが歸宅すると矢張り寒い…其処で酒を呷ったら余計に肌寒くなってしまったというね…(苦笑)
然し我が睡魔には効果覿面だった様で豪快に寝落ちをする程糞眠くなりますた(笑)。という事で床に臥します。今宵は即刻眠りに就けそうだぜい… (¦3[___] zzz...


本日の脳内BGM:ゆず「GO★GO!!サウナ」(謎)


扨、本日はチキン南蛮の寫眞を。そんなのチキン(ノシ 'ω')ノシ バンバンだぞ!