若しや肘痛は腱鞘炎が原因では無かったのか…

あい鉄富山駅駅名標之圖

昨日の積雪から一転、本日は北陸の冬に貴重な晴天に恵まれましたが放射冷却で氣温が氷点下になる糞寒さ…年を取る毎に寒さの抗体が失われつつある我が身には實に堪えます。年を食うと暑ひゝだの寒ひゝだのと温度に対する愚痴が多くなって困りますな〜。('A`)
そんな本日は接骨院の通院日という事でウキウキして足を運んだので御座いますが、施術師が言った通り壱回の骨盤矯正程度では歪みが元に戻る様ですな〜。其処で今回も骨盤矯正とマッサーヂを受けて来た次第ですが下手なマッサーヂ屋より余程心地が良い。其れと左肘を酷使し過ぎだと言われたのでサポーターでも着装するかね〜?(´・ω・)
歸宅後は寒いのと眠いのとで布団を被ってぐっすりと昼寝をしておったのですが、目が覚めるとまた左肘が痛い…寝ておるだけで何故肘が痛むのかと訝しんだのですが、若しや抱き枕を抱いて就寝しておる事が原因なのかという仮説が浮かんでまいりました。安眠の友である筈の抱き枕が知らず知らずの内に我が肉體を蝕んでおったとなると、金剛さん(の抱き枕)は何と罪な艦娘だと云わざるを得まい(ぉ
そして其れでも今宵は金剛さん抱き枕を抱いて眠りに就くので御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:KAZSIN「STARDUST」(謎…というか内藤哲也選手の入場テーマ曲)


扨、本日はあいの風とやま鉄道富山駅駅名標の寫眞をば。