年末年始に向け敢えて動かず

今庄365スキー場看板之圖

本日は朝から師走の北陸とは思えぬ晴天に恵まれましたが、私は特段の予定も無かった上に寝不足もあったので晴天の恩恵を活かす事も無く自宅に引き籠って寝ておりました。即ち普段の日曜と粗同じという事で御座いますな。('A`)
まあ、こんな基本日曜日何も遣る事が無い(というか何もしたくない)廃人の私も今週から徐々に多忙になりますし、本日は何時も以上に體を休めたいというのもあったのですがね〜。というか、早くも明日未明は来年元日に向けての戰いが繰り廣げられるのですがね…(謎)
という事で今宵は早目に床に臥したいと思います。何かエナジードリンクを飲んでから惡寒が走る様な感じがして参りましたし。(´・ω・)


本日の脳内BGM:KAN「いっちょまえに高級車」(謎)


扨、本日は今庄365スキー場の看板の寫眞でも。