今年の雪は例年以上に厳しいぜい…

今朝、私目を覚ましますと、昨晩から降り始めた雪が拾糎近く積もっておりました。寒さに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅するや否や暗い中降り頻る雪の中體調不良を押して北陸特有のべた付いた重い雪を一人で除雪で御座います。折角接骨院に通って快方に向かいつつあった體がまた惡くなりそうで御座います。全く以って嫌な季節になったぜい…('A`)
所で、漢字の日に因んだ毎年恒例の今年の漢字が「北」に決まったそうですが、私の今年の漢字はずっと「貧」で御座います。勿論貧乏の意味ですが心も體も懐も運も「貧しい」の壱語に尽きますからね〜。(´・ω・`)


…そんな割に此の様な意味不明のクソコラを作って一人で喜んでおるのですから救い様が御座いませんな(笑)。という事で床に臥すか。


本日の脳内BGM:ダンス☆マン「漢字読めるけど書けない」(謎)


扨、本日の寫眞は…と思ったらはてなダイアリーの画像投稿機能がメンテナンス中かよ…だらしねぇし…(`ェ´)ピャー