此れで四年連続元日は県外で過ごす

JR富山駅改札之圖

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は土曜日迄労働がある故週明けから氣が滅入っております。接骨院に通って多少は持ち直したとはいえ體調不良の身には六日労働は辛いぜい。(´・ω・)
そんな本日はJR西日本の「元日・JR西日本乗り放題きっぷ2018」の發賣日で御座いまして、私も早朝より起床しネットで早速切符を予約をしたので御座います。切符の販賣数には特に制限は無い(と思う)のですが何故早朝から予約に臨んだかと申しますと、ずばり座席の確保で御座います。過去の経験上新幹線は兎も角特急サンダーバードグリーン車は即座に賣り切れる傾向があったので今回は確實に入手しようと思った次第。果たして往復全てグリーン車を抑える事に成功致しました。此れで移動も少しは楽になるぜい…前述の通り體調不良と老いが堪えておるのでね〜。
之圖
そして氣が付けば外は屋根雪が落ち捲る程雪が降っております。明日の事も考慮して今宵は早目に床に臥すか…('A`)


本日の脳内BGM:T-Pistonz+KMC「世界中で暴れ放題」(謎)


扨、本日はJR富山駅改札の寫眞を。来年の年始行軍も此処から始まる…