今年最後の土曜労働…

松浦果南嬢と小原鞠莉嬢之圖

本日は土曜ですが我が労働先は通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、私も渋々労働に赴いて参りました。まあ、流石に労働後は早々と歸宅致しましたが。土曜日に残業なんざ遣りたくねえわ…('A`)
其の後相変わらず風呂釜が壊れておる為冷たい雨の降る中銭湯に足を運び温まって参りましたが、此の雨も明日にはまた雪に変わるかと思うとうんざり致します。明日は年末に向けての所用の為彼方此方行かねばならないのにね〜。年々寒さに弱くなる體調不良の枯れた年寄りには雪は百害あって一利無しで御座います。除雪もとんでもない重労働になるのに…
其れ故、漫画やアニメに良くある「クリスマスの夜に雪が降ってホワイトクリスマスに感動する」というシチュエーションには正直殺意すら覚えます(ぉ だったら手前等、富山で一冬過ごしてみろと言いたい。雪に対する考え方が一変するぞ。(`ェ´)ピャー
…とまあ酒を呑んで管を巻いておりますが、途中で寝落ちをする程糞眠いので早々と床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:片岡大志「次の土曜日には」(謎)


扨、本日は何故か「ラブライブ!サンシャイン!!」の松浦果南嬢と小原鞠莉嬢の畫像でも。