矢張り休める時に休まないと辛いな、サム(謎)

シャイ煮プレミアムを製造する小原鞠莉

本日は日曜で昨日も労働だった私にとって貴重な休日となりましたが、外は未明から降り始めた雪により朝から除雪をせねばならぬ羽目となり、更に降り続ける雪の中彼方此方で所用を済ませて参りました。雪の外出は實に億劫で御座いますが、此れも今週末に向けて必要不可欠な用件故致し方御座いません。苦あれば楽ありで御座います(謎)。
午後は撮り溜めた「ラブライブ!サンシャイン!!」や「中二病でも恋がしたい!戀」を視聴したり相変わらず意味不明のクソコラを作成して一人で喜んでおったり「THE MANZAI」を視聴したりしておる内にすっかり夜も更けてしまい昼寝をする暇も御座いませんでした。超眠いぜい…


という事で眠いし寒いのでぼちぼち床に臥しますか…明日は通院の為有給休暇を取ってあるのがせめてもの救いで御座います。(¦3[___]


本日の脳内BGM:横山やすし「俺は浪花の漫才師」(謎)


扨、本日はシャイ煮プレミアムを製造する小原鞠莉嬢の畫像を。