休んだ翌日の反動の酷さよ

キャラノワール之圖

本日は火曜ですが昨日の接骨院通いの影響で本日より體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、いきなり昨日休んだ分の仕事の処理に追われる羽目になりまして實に酷い目に遭いました。實質上平社員同様の待遇と賃金という扱いの癖に仕事だけは管理職並にあるのですから、全く以って割に合いませんよ。此れでは體を壊すのも理の当然で御座います。
嗚呼、早く隠居してえ…('A`)
そんな訳で歸宅も遅くなり日課の運動も出来ず仕舞い…まあ、此れは年末年始の準備もあって時間が取れなかったというのもあるのですがね〜。廃人と言えど盆暮の挨拶は欠かさない(謎)。
…等と遣っておる内に日付も変わらんとしております故、今宵も寒さを堪えつつ床に臥しますか…  ('、3[___]


本日の脳内BGM:植木等「針切じいさんのロケンロール」(謎)


扨、本日はコメダ珈琲店のキャラノワールの寫眞をば。